卒業・入学式に選ぶ服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私は去年…

こんな感じにしましたよラブラブ




両方とも記事の中に

画像があります。

実は、同じセットスーツ。

ジャケットベージュ

2着あります、

これ着回しが優秀!!!!


中はワンピース👗

ベージュのレース

は張りのある黒いスカート


薄手で寒いかと心配でしたが、

小物

ショール類コート

足はストッキングが心配だったら

上品な肌色のタイツなら大丈夫!

いまいろいろあるよね。


華やかさの足しにたまたま頂いた

ブローチを付けましたピンクハート

コサージュと迷いましたが

厚みが少なくて、でも

存在感があってキラキラキラキラ

これもありかなってキラキラ


どなたかのお役に立つとよいなラブラブ