こんにちは

きららですキラキラ


今朝は…

ドーハの悲劇が

ドーハの奇跡にキラキラ

そしてさらに…

これは新時代の予感キラキラ


歴史が変わる

になりました爆笑


残念ながら…

目覚ましはセットして

1時…

2時…

3時…

4時…

と見たけれど


テレビ見るほど

起きる力が無かった笑い泣き


私は小学生の

時にサッカー歴あり

審判の資格も取得経験ありの

わたくし、アラフィフ

キャプテン翼世代〜ハート


もう、

たまらんです笑い泣き

昼間にテレビ

ダイジェスト

喜び浸ります口笛


さて、今朝は

早起きして、推し活ラブラブ


先日のライブを始め


撮り溜めた画像

ショート動画を制作!

わりとサクサク

作れるようになりました


今夜もライブがあるのよラブラブ

詳しくはこちらから

この方も

サッカーにも熱い


個人的に、

LINEスタンプ作り

していますウインク


テーマは…

はどこまでも

つながっている

スタンプショップ

"空と雲とのスタンプ"

検索!!


新バージョン

不登校あるある

発売中ウインク



Instagramもやってます♪

こちらから↓



製作したリール

もちろんこちらからラブラブ