こんにちは

きららですキラキラ


今回は…

受けて来たカウンセリングについて。

昨日、こんな投稿をしました





実は、カウンセリングを

受けるきっかけになったのは…

友人2人の自死

(特に元同僚男性の件)

子どもの自傷行為


それに対する自分の感情でした


カウンセリングの回を重ね、

自分自身のことを話し、

今、必要な事を話し、

今回は、夫婦関係


出会いから結婚へ

それは一般的な恋愛ではなく

紹介、お見合いに近いものでした


その頃からの違和感

不妊治療、妊娠出産

教科書通りに行かない

子育て、焦り、不安、

障害の診断

学校との交渉、不適応

不登校、家庭生活


には

私の感情体調があり、

主人にも、同じ様にあり、

同じ時を過ごしながら、

補い合う中で、

必要なこと


まだまだ考える事が

ありそうです


息子が発達障害があり、

あまり一般的ではないですが

私はカサンドラ症候群なんでしょう

(病名ではありません)


それを強く自覚し、

でも受け入れられる。

決意もあり、それは

私の人生の選択でもあり

何よりも私自身

深い癒しにつながりました


なんて言うのかな…

かなりすっきりしました。

やるべき事がクリアになりました


個人的に、

LINEスタンプ作り

していますウインク


テーマは…

はどこまでも

つながっている

スタンプショップ

"空と雲とのスタンプ"

検索!!


新バージョン

不登校あるある

発売中ウインク



Instagramもやってます♪

こちらから↓