こんにちは

きららですキラキラ


私自身ブログは

もう20年以上前

20代の頃からやっています。

(年がバレバレ年女ですトラアラフィフ)


当時はMSNだったかな。

オーストラリアへ

ワーキングホリデー

行っている友人から

Hotmailっていう

どこからでも地球

メールが出来るメール

しかも

ブログも書けるって言う

世界中アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジル

誰にでも読んでもらえる

画期的な事を知り

飛びついた、ラブラブ



それからいろいろな

mixiとかさ

SNSにも流行があって。

その都度に試行錯誤して

今に至ります。

今も

amebloハート

Facebookピンクハート

Instagramイエローハート

Twitterグリーンハート

それぞれ違ってね…

でも種類が多いよね?!

これ…ちょっと課題アセアセ

少し絞りたい…


さてさて

またSNSで嬉しい事が

ありましたラブラブラブラブ


先日の…

こちらの記事には


またご本人から

感想を載せて頂きましたピンクハート

しんすねさんのblog


私はamebloは

かなり文章を書いて

また他の人のも読み込んで

好きになって繋がって

そんなところが好きハートハート


そして、今回は

しんすねさんのように

熱心な小児医療関係者

本当に居るんだなぁ

と思いました爆笑


リアルでは

探しても探しても

なかなか出会えないタラー

出会えたとしても

責任感の強い皆さん。

なかなか意見は言えない、

言わない。わかります。


でもSNSならこんな

出会いもあるんですラブラブ

「出会ってくれて

ありがとう

ございますハート

しんすねさんから

そんなメッセージ

来ました流れ星


本当にSNSの神様から

(そんな神様居るのか?)

頂いた

ご縁だなと思ってますラブラブ