相方は付き合う前に


『僕と出会えた事、絶対に損させない』

『僕が全部そっちに合わすからさ!』

『お金ぐらいあげる』


と、大きい事をよく言ってた凝視


こんな事、真剣に言える人に興味が湧いた指差し


へー、じゃあどんな風に接して


くれるのかな?ニコニコスター



最初は、本当に高級なホテルに


連れってくれたり、


これ欲しいと言うと買ってくれたり


これ便利だから使って!と


買い揃えてくれたり無気力


デートの日にちも私に全部合わせてくれて。


いつまでこの状態続くかなぁ?にっこり


思っていた。


高級なところは私が苦手で驚き


ただただ一緒にいられたら良かった。


お弁当持ってピクニックとか


海を見に行ったり、美味しいランチ


食べれるだけでも私は十分幸せなので


その事を伝えたら相方は驚いていた。


この人はお金で今まで女性を


釣ってたんだろうなと思ったにっこり


私はそれよりも愛情深い相方の


中身に惚れていた。



でもお金は、色々あり


あまり使えなくなってしまい


今は節約してる相方昇天



私はこの数年で相方の人生が


転落するところを


目の当たりにしているキメてる


ワガママ、自己中、子どもみたいな


性格の相方。


心のキャパも小さくて


ちょっと傷つくだけで前から逃げるし


別れよ詐欺も何度かされたネガティブ


急にお店で何もしてないのに


ブチ切れて置いてかれた事もあるネガティブ


感情を表現するのが苦手な相方は


何かあると前から消える。


多分、冷静になる為。


数日後には電話で謝ってくる泣き笑い笑い


これで私もめちゃくちゃ傷つけられてる無気力アセアセ


でも不思議なご縁が沢山あって。


一緒にいる時間が幸せで楽しくて


濃厚過ぎて魂が抜ける


離れられないんだよね魂が抜ける


私と似ているところもある。


今じゃほぼ会えないし、


蔑ろにされてるけど


仕事に追われ過ぎて


余裕の無い相方。


でも、私の事も助けてくれている。


だから、嫌いにはなれないんだよね泣


恋は盲目。


いや、人を好きになるのって


ある意味、呪いだネガティブ泣


2度とこんな辛い恋愛は


したくないとしみじみ思う昇天