皆さんこんばんゎごあいさつ


今日は大切なご報告をさせて頂きますごあいさつ


半年前から事実上、活動休止状態でしたが…おばけ汗


Kyon:Pとしての活動を卒業することになりましたseip三つ指ごあいさつ



2007ねん東京に出てきてたくさんの人にお世話になりました花


大阪でレッスンに通っていた頃から面倒を見てもらっていた社長、活動を支えて下さったスタッフの皆さん、一緒に頑張った音楽仲間のみんな、素敵なお友達キラキラ


そして何よりKyon:Pを応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですはぁと


ほんとにありがとうございましたaya


応援して頂いた皆様にはまだまだありがとうを伝えきれていない状況ではあるのですが、私事な事情もあり、新しい人生を始めるには今しかないと判断して卒業することにさせていただきましたうるうる


4年間活動をしてきたので辛かった事や悲しかった事もあったかなと思うのですが、今はみんなの優しさや温かい笑顔しか頭に浮かんできませんうるうるきらきら


みんな必死で頑張らないといけない世界ですが私が過ごしたのは、時には厳しくだけど、とってもあたたかい場所でしたaya


そんな空間の中で過ごした日々を幸せだなって思うし、誇らしくもありますaya




Kyon:Pは卒業になりますが、きょんはこれからも夢や野望いっぱいにキラキラ輝く人を目指して生きていきますきらきら。



そして微力ではありますが今頑張っているみんなを応援できる人間になりたいと思っています!!



ブログでの挨拶になってしまい、伝えきれない思いもありますが最後にもう一度…



本当にありがとうございました三つ指ごあいさつ