こんばんは

今回初めて自分の家族でないをご紹介します

仲間のチャッピーくんです

kirakyonさんのブログ-2010040815130000_ed_ed.jpg

と言いながらもチャッピーくんは横浜に住んでるのでなかなか会えず、チャッピーを迎える(生後2ヶ月位)お手伝いはしたものの会うのはこんなに大きくなってからでした

kirakyonさんのブログ-2010040815260000_ed_ed.jpg

でひなたぼっこでもしていたのかな

初対面の時は千葉迄来てもらっちゃいましたエアーおじちゃんもアロマお嬢ちゃまもご対面させてもらいました(その時のカメラがなくてごめんなさい…)

kirakyonさんのブログ-2010040815130000_ed_ed.jpg

見ての通り体には毛がありませんお口周りと手足しか毛がないんです

とても綺麗な顔立ちをしていて人間で言うなら可愛いと言うより綺麗です

kirakyonさんのブログ-2010040815260002_ed_ed.jpg

チャッピーくん、今度ゆっくり(エアーおじちゃんは動けないから)アロマお嬢ちゃまと遊んでね