kirakyonさんのブログ-100407_171259_ed.jpg

こちらのおやつ、二人には食べてもらうのは初めてのおやつですなぜかアロマお嬢ちゃまがCMのように一緒に写ってきました(笑)おやつがはっきりみれないのでもう一度…

kirakyonさんのブログ-100407_171327_ed.jpg

どこにでも売ってる商品なんですがうちの子は好き嫌いないので、飼い主きょんの好みで買ってみました(笑)1本ピックアップするとkirakyonさんのブログ-100407_172422_ed.jpgこんな感じです

『待て』をやってあげるのですが今回はお隣り同士で待てをしてくれました

kirakyonさんのブログ-100407_171730_ed.jpg

おりこうさんです

食べ方は………エアーおじちゃんは野生に戻りました
kirakyonさんのブログ-100407_172529_ed.jpgブンブン振り回ししててカメラがぶれてます…そしてアロマお嬢ちゃまは
kirakyonさんのブログ-100407_172605_ed.jpg真っ黒で分かりません(笑)

ブラシもさせてくれたしトイレもおりこうさんにしてくれしたまにはありかな(笑)
きょんママあまぁぁいです