やっとの事でディズニーシーへ行ってきました1回目は姪っ子がインフルエンザ、2回目はきょんがインフルエンザ予防注射をしてダウン、3回目は大雨、で、、やぁぁっと行ってきました

まず1枚目に行ったそうそうにカメラした写真→

kirakyonさんのブログ-100322_090958_ed.jpg

ディズニーシーと言えば…ではないけどついついカメラしてしまいました(笑)で、次は景色がなんかよかったので…→

kirakyonさんのブログ-100322_111357_ed.jpg

シーじゃなくてこういう造りの建物作ればいいのになぁ~

で、きょんが何気にかわいい&絶賛しちゃったのがアリエルの空間→

kirakyonさんのブログ-100322_142403_ed.jpg

ここは夢のまた夢を見させてくれました

でもランドとは違ってキャラクターにあまり会えなくプルートとピノキオにしか会えませんでした

で、またもや→

kirakyonさんのブログ-100322_111010_ed.jpg

シーでのカメラだけど最後の最後迄シーと言えばのあれをカメラせずあれはデジカメでカメラしたきょんでありました(笑)

シーは6年ぶりもっと行ってないかもです…

ランドもシーも夢があっていいですね