12年 | 喜楽屋のブログ

喜楽屋のブログ

ブログの説明を入力します。

喜楽屋


6月14日で

おかげ様で

創業から

12周年を迎える事が

できました。


これも一重に

皆様方の

日々の

お支えによるものでございます。

本当に

ありがとうございます。


私も

独立してから

12年経ちました。



お店の事などを始めと

して、毎日いろいろ考え

うまくいかない事が

あっても


楽しく思えてくる

お年頃になりました。


昨日の企画も

誰も映画を見に来る

方は、一人もいませんでした。


お客様と

誰も見に来ないね!

笑い合って過ごしました。


これからも

変わらず

一日の終わりに


当店で楽しく過ごして

明日また

喜びに満ちた

朝を迎えてもらえるよう


精進していきたいと思います。


これからも

宜しくお願いいたします。