ツーリング | 喜楽屋のブログ

喜楽屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
ツーリング行って来ました

近場の
支笏湖です

友人と


僕のバイク

赤い悪魔と
呼ばれてます。

っていうか
自分で、勝手に名付けてます。

周りからは
まったく恐れられてません‼︎




お昼は
ラーメン‼︎

ツーリング行って

わざわざ
喜楽屋の近くの
ラーメン屋さんで

食べました

ご馳走様です。



お客様から
本をいただきました

サイン入りです

なかなか
特に私の心に
響くタイトル

私に一番欠けている
部分かもしれないです


だって
バイクにわざわざ
赤い悪魔って
名前付けている
くらいですから





読みたい方は
是非書店に行って
お買い上げ下さい

喜楽屋でも
読めます



今日も
変わらず
営業しております。