ダイエットⅡ・177日目(2021.12.18) | 着楽和合のお片付け

着楽和合のお片付け

ラクしよう!楽しもう♪これからのワタシライフ!
整理収納アドバイザー まさよん です。
カラダやココロの変化があるアラフィフ世代の私。
健康、ダイエット編は2021年3月より1年間継続。
2022年9月23日より3か月間
ダイエットスタートしています♪

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

整理収納アドバイザー まさよんこと

いまはせ まさよ です

 

さて、着楽和合 チャレンジ第三弾

2021,6月25日より12月25日までの

6カ月間、毎日の食事・運動記録のブログです。

お付き合いのほどよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

12月18日の食事はこちら

 

朝食:

キムチ納豆

スープ(手羽・イカエビ団子・キャベツ・ひらたけ)

ごはん80g+味付け海苔(写真なし)

 

昼食:

カニトマトスパゲティ

サラダ(レタス・ゆで卵・きゅうり・ミニトマト)

 

夕食:写真は4名分ですニコニコ

【もつなべ いちたか】

大根のからあげ

酢モツ

焼き餃子

赤身上馬刺し

サラダ

もつ鍋(味噌・〆ちゃんぽん)
もつ鍋(辛味噌・〆ちぢれ麺)

 

アルコール
瓶ビール(中瓶)3本

 

【WITH THE STYLE FUKUOKA】

グラスビール 350ml位

ポテトチップス

 

間食なし

 

運動なし

 

 

友達の誕生日お祝いの夕食会でしたニコニコ音譜

もつなべ いちたか

めちゃ美味しかった~。

もつなべ2種類食べた私達。

おそるべし、50歳女子?(笑)

また行きたい!ぐらいです。

2次会のWITH THE STYLE FUKUOKAへ

行くまでの道で、気づいたら

私達が出会った母校の前を通ったりして

懐かしかったです爆笑
出会った頃から32年経つ。

いつもワイワイ楽しい時間をありがとうドキドキ

 

明日から食事を気をつけます真顔

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました

では、また明日
よろしくお願いいたしますニコニコ