ダイエット48日目:(2021.5.11) | 着楽和合のお片付け

着楽和合のお片付け

ラクしよう!楽しもう♪これからのワタシライフ!
整理収納アドバイザー まさよん です。
カラダやココロの変化があるアラフィフ世代の私。
健康、ダイエット編は2021年3月より1年間継続。
2022年9月23日より3か月間
ダイエットスタートしています♪

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

整理収納アドバイザー まさよんこと

いまはせ まさよ です

 

2021,3月25日より6月24日までの

3カ月間、毎日の食事記録のブログアップ

挑戦中ですニコニコ

 

5月11日の食事の記録はこちら

 

 

朝食:

甘麹 1スプーン

ブロッコリーとベーコンもち麦入りグラタン

ごはん100g

納豆1個

漬物(キュウリと人参)

 

昼食:

きのことベーコンしらたきパスタ風

ミニトマト・ブロッコリーのせ

 

夕食:

豚しゃぶサラダ(蒸しキャベツ・ミニトマト・大根おろし)

食べる亜麻仁油

ピースご飯80g

キャベツときのこのスープ

 

おやつ

ヨーグルト(ゴールドキウイ1個・おからパウダー・きなこ)

 

 

今日は、亡義父のお友達から

たくさん頂いたグリーンピースニコニコ
時々、畑でとれた新鮮野菜を持ってきてくださいますドキドキ

 

グリーンピースご飯を作りましたニコニコ

実は、子どもの頃は、グリーンピース嫌いでした。

他に、納豆もピーマンも嫌いでしたね。

小学校時代の給食では、

友達と昼休み残って食べたのも懐かしい思い出ですもぐもぐ

 

 

大人になってからは、すべて食べられるようになってますね

むしろ、好きになっているモノもあります爆  笑

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

では、また明日

よろしくお願いいたしますおねがい