こんにちは。

お店の名前: Rafull ラフール
 ”楽” がいっぱい♪  =  ”笑顔” がいっぱい♪

という意味を表しています。

私は15年間、エステティシャンのお仕事をしながら、本当に多くの多くのお客様に愛されてきました(^^)/

お客様に愛された分、私もお客様に恩返ししたく、
この度、プライベートサロンをオープンすることになりました。

一人一人のお客様が「お肌が綺麗になりました」「体が楽になりました」など、お喜びの声を聴くのが楽しみです☆

オープンして2週間も経ってないですが、リピートで再来のお客様。
「また、是非来ます~」とおっしゃって、笑顔で帰られたお客様。

この2週間、お客様の笑顔のお陰で
私の毎日がワクワク、生き生きとしています☆

ロゴのピンク色の葉っぱのような形状は

ハマム温浴のハマムベッド(葉MAMベッド)です。

 

今後ともRafullサロン、どうぞよろしくお願い致します。

オーナー  エイ