私いつもお片付けしてる・・・
なんでちらかってるんだろう・・・
私が片付けても子どもがね・・・
もっとお洒落にしたいけど
なにをすればいいのかしら・・・


暮らしに関わるあれこれのヒントに
読んで頂けたら幸いです??


キラクラス☆*。
~気楽に暮らすお手伝い~

■□■□■□■

プロフィール 
メニュー
よみもん
HP
お問合せ
 

 

こんばんは

~気楽に暮らすお手伝い~キラクラス☆*。の門間久仁子です



昨日の【第1回 おうちファイリング®️講座】 の受講生さんのお1人


ママHULA講師・樫木知里(かしきちさと)さん


より、暑いご感想を頂きました!


 

ちさとちゃん

お話をうかがってると紙のお取り扱いもお上手そう!!でした!


受講中も真剣に聞いて下さり、メモしてくださったり!全身でおうちファイリング®️システムを感じてくださいました✨


すてきなご感想はこちら❤



こんなに理解してくださるとはーーー!

すごいとおもいました!


ご帰宅後、気になるところをすぐに質問してくださったり❤

おうちファイリング®️に夢中になってくださった証拠かなてへぺろピンクハート


講座後、実際にシステム構築に着手されたらでてくる疑問、質問はきちんとフォローさせていただきますね!



ちさとちゃん、素敵なご感想をありがとうございました!