ドバイ空港での長い待ち時間を経て、、

 

 

やっとこさアテネへフライトです。。

ここでも手土産は忘れません。

皆さんが挨拶に来られました。

 

窮屈なエコノミーでの飛行を耐えます。

関空→ドバイ迄は夜を追っかけて飛ぶのでずっと真っ暗闇ですが、、

ドバイ→アテネ間は夜が明けてからなので明るいです。

 

アテネに到着。。

荷物が出て来んので、、あっちゃ〜!!ロストバゲッジか?

と、慌てましたが・・・別のところに置いてありました。

 

自動ドアの外はもう自由!

アテンドさんが待っててくれました。

 

駐車料金を払い、空港を出て高速でホテルに向かいます。

デンジャラスゾーンに近いホテルに到着すると直ぐにチェックインをし、

そのまま降りて食事に出かけます。

 

簡単にファストフード店で食べるのですけど、、

 

相変わらず結構な量で、残りはアテンドさんにテイクアウトしました。