肘を突き合わせながら飯を食う、、
 
 
狭いエコノミーの席で映画を観ながら寝、起きては飯を食うを繰り返します。
 
特に、、この便は、夜中の出発で夜を追って飛び、夜の到着ですからねぇ。。
時折、思い出した様に外を見ると、多少の夜景は見えたり見えんやったりしますけどね。。
{74B11D92-37C9-467B-9A02-E2C4D81AF417}

お土産の礼を言いにCAさんやチーフが来られてはいたのですけど、、最後にファーストクラスのチーフ担当者が来られ、促されて着いてった先がファーストクラスの座席でした!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
見学だけかと思ったら、着陸までそのまま体験出来ました!
{CFC79D6A-7F55-4193-8382-A4902197D41C}

{02EDB225-D62B-40C3-959C-9C36F7EA468E}

{3526948A-E18F-4D0B-8C6D-10BBBA3E0E35}

{24539FF7-BA10-420E-9AB5-C38F736A84D0}

{E0AFC8E5-843B-488B-9F7A-3B83D4A1811A}

{A7074F08-5475-4F55-9387-8D60CA68C76A}

ビジネス以上で出されるウェルカムシャンパンや、ビジネスクラスのアメニティを男女用両方にファーストクラスのアメニティに、、ライティングセットに女性用の何か知らん?を頂きました。
それも、、連れと2人共ですよ〜‼️
大サービスに大感激でした!
 
そのままドバイに着陸して、クルーと写真を撮って(その前にエコノミーでも撮りました)ファーストの出口から降りました。
 
 
いつの日か、、
自腹で、もしくは経費ででもこの席に座る事が出来るでしょうか?
 
そんな日が来る事を願いながら、、
ドバイでのトランジットの長い待ち時間を過ごしました。。