昨夜の暴風雨は収まりましたが、、
相変わらず強い風が吹いています。
 
 
荷作りしながらKIXまでの移動手段をどうしようかと考えます。。
大阪湾の波高は2.5m(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!
そもそも、出航できるのか?
できたとして、荒れ狂う大阪湾で木の葉の様に翻弄される地獄の様な船の中で耐えられるのか??
 
いや、絶対に無理ぢゃわ!_:(´ཀ`」 ∠):
 
で、急遽、、高速バスと特急はるかでの移動に変更しました。。
{4ABA2615-DC20-47BE-9437-74AF1410A53C}

{76BA9560-B744-4EC5-961F-BF9F2FD0C46C}

{D5F217CD-85D0-43AB-9E9F-B5605A83A77C}

{9EC10E64-F542-4A44-A225-87437BA6F25F}

ガラガラなのに、何故か指定席。。
勘違いされてんのかなぁ?
いつも指定せんのに。。
 
で、空港に到着です。
勿論、帰り便の接続も調べてきました。
高速バスの最終が怖いんよね。
遅いと途中で終点とかになるので、、絶対に遅れるわけにはいかないんです。。
まぁ、、不可抗力の場合は仕方無く迎えを頼むしかありませんが。。
 
{8C87D43E-F01A-4DC9-8291-4FB8126955B5}