こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
 
 
今日は仕事納めでした。
請求書を作成してFAXした後、原本を持って取引会社まで走り、年末の挨拶をしました。
 
親父が欲しがってたミニカー登録の原チャリを、昨夜問合せしていたら、返信があったので、電話をしました。したら、、いつ来られますか?って聞かれたので、今日でも行けますけど?って答えると、引き渡せますよ!って言うんで・・・ぢゃあ頂きます!って事になりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{9B761314-E346-4134-A936-FD7F96EB6EB7}

キレイだったのと、セル一発で掛かるし、この年式にしちゃ充分状態はイイと思います(๑・̑◡・̑๑)
 
その後、、十数年振りに、儂が会社を興すキッカケと、背中を押してくれた人に会いました。
 
喜んでくれて、晩飯を一緒に食い、話し、22時近くになって別れ、戻ってから親戚の家まで刈り払い機を持って行って戻ったのがつい先程。
 
明日は餅米を搗いて、餅搗きの用意をし、役場でミニカーの登録をし、金融機関を回って、、それから・・・時間があればバイク屋さんに行くかな。
 
 
儂には仕事ぢゃけどね。
遊びが仕事は楽しいな。
今日会った古い友人であり、師匠は、、
第二の人生、君に付いて行くから使ってくれって、、勿体無い言葉を頂きました。。
 
恐れ多いけど、彼の技術はヨーロッパで必要です。
 
 
連れて行きます。