おはようございます(๑・̑◡・̑๑)

 

 

返事が来ました。。

今回は私にもわかる短な文章でしたので、グーグル翻訳を交えて読みました。。

要は、、3桁ミスプリント?ミスライト?だったようです。。

後ろの『0』三つが間違いだそう。。

他のメンバーはよく何も言わずにサインしたもんだと逆に怖いわ。。

 

に、、したところで、顔も見てない方ぢゃし、

その他の返事に答えて頂いてない様な事ぢゃ不安ですぢゃわよ。

 

な、訳で、、

今回は必要な時に、事前に経費を振り込んで頂けるなら必要なだけ動くと答えておきました。これで上手く行ったら、次回の話には喜んで参加させて頂くとも返事をさせて頂きました。。 

 

何しろ、外国法人との契約でもあり、商法も知らずに簡単に契約を交わすのは怖過ぎますけんね。儂はそんな度胸は持ち合わせていませんから。。

 

 

まー、、今回力になれれば、次回があるならまた声がかかるぢゃろうし、、

そうでなきゃ、なーんも無いだけの話ぢゃけんね。。

少なくとも、デカいリスクは負わんで済むけん。