お久しぶりです
2012年初ブログでございます

まず最初に…
去年買った年末ジャンボの結果から
なんと…
4枚中1枚当たりました
が、しかし
¥300
こんなもんでしょー
次は…
お正月から仕事でして

やっと明日休みです
ドリンクのんで頑張りましたよー

明日はファッションセンター行ってきます
今日雪すごい降りましたね

では

2012年初ブログでございます


まず最初に…
去年買った年末ジャンボの結果から

なんと…

4枚中1枚当たりました

が、しかし
¥300

こんなもんでしょー

次は…
お正月から仕事でして


やっと明日休みです

ドリンクのんで頑張りましたよー


明日はファッションセンター行ってきます

今日雪すごい降りましたね


では




