未読無視をし続けたが

ちょっと前に既読にして

今日、LINEしてみた。





わたし的にはもうLINEする気なかったけど

無視はいかんと思って

最後にごめんねって謝った。

最後のつもりだったんだけど

普通にLINEきた。

普通の。





そやね。

わたしの自己満やったね

ごめんね、って何様だよ。






んで、友達ならまたLINEしたらいいのに

まーーーたくLINEする気起きないよね。

さよならのつもりのごめんね、だったんだーーー…





うむ。

まじ、わたし、やな奴。

でも、わたしもう連絡とりません宣言もおかしいよなー。。。





ので、また未読無視すると思います。





わかんないけど。

ハルクくん、しんどい。泣

わたしの問題やろなー。。。




こうやって

わたしは孤独になるのだろうか。。。





よし

寝よ☆










うん。

今更ながら

わたしのこと未読、既読スルーしてきた人の気持ちもわかる気がする。。。

全部じゃないけど




意味なんてない

連絡したくないからしない

これ以上何もできないからしない





はぁーーー





色々勉強っす