RECAMP館山の旅 | うめたのブログ

うめたのブログ

墨田区在住のウメタ♂、マグロ♀、1号(8歳)、2号(7歳)のブログです。今は子育て日記と行った店のメモがメインです。日記代わりに書いているのでオチは基本無いです( ´艸`)
メインで書いてるのはマグロ♀です。

22年7月17日、RECAMP館山に行ってきました。

前日まで雨と風が気になりましたが、宿泊当日午後からは快晴。風も予想より穏やかで最高でした。

キャンプ場は新しいので設備も綺麗です。芝広セミオートDサイトでしたが、真ん中のサイトは四方囲まれてるので到着が遅れるとそこになるので端希望は早めが良いかと。


海岸までは少し歩くようで、サーフィンが主のようでした。車で5分程にホテルのプールがあり、大人800円、子供400円で入れます。低学年なら楽しめると思います。


⚫︎結構広いです


⚫︎新登場の貰い物のテント



⚫︎参考の他のサイト


⚫︎ビールが売っているので束の間の休息


⚫︎芝はふかふかで快適


⚫︎近くのプールはなかなか良い感じ