プリキュアの映画前売券&スターカラーペンダントを買っちゃった! | うめたのブログ

うめたのブログ

墨田区在住のウメタ♂、マグロ♀、1号(8歳)、2号(7歳)のブログです。今は子育て日記と行った店のメモがメインです。日記代わりに書いているのでオチは基本無いです( ´艸`)
メインで書いてるのはマグロ♀です。

新しいプリキュア始まりましたね!

スタートゥインクルプリキュア、女子チームは大盛り上がり!

1号+2号+マグロ、全員一致でキュアミルキー(ララちゃん)推し!ラブ

早速新プリキュアで3月に映画があるので、その前売券を買いに行きました。 

↓前回
前売券は当日に購入。
特典のシールももらえましたニコニコ

ついでにスターカラーペンダントも買ってしまった!

早期購入特典ではぐたんのペンもついてました。(家電量販店で購入)

スターカラーペンダントを使って女子チームて何回も変身しましたチュー