竪川河川敷公園で1号2号パターゴルフに初挑戦! | うめたのブログ

うめたのブログ

墨田区在住のウメタ♂、マグロ♀、1号(8歳)、2号(7歳)のブログです。今は子育て日記と行った店のメモがメインです。日記代わりに書いているのでオチは基本無いです( ´艸`)
メインで書いてるのはマグロ♀です。

竪川河川敷公園でパターゴルフしてきました。

1号&2号、初ゴルフです!

ボール、パターは事務所で借りられます。
利用料金、レンタルも無料です。
(子供用パターもあります。)

1号、2号に教えるウメタ先生。

1号は早々にコツを掴んで、自分で打ち始めていました。

2号、なかなかボールに当たらず、最終的にアイスホッケーのように小刻みにボールに当ててカップに入れていましたキョロキョロ
かなり転がりやすいグリーンで難しかったです。トリッキーなコースもあります。
人も少なくて、子供いてもゆっくり回れました。


ウメタもマグロもゴルフ好き!

小学生くらいになったら練習連れてって、一緒にコース回りたいな〜なんて夢見ております。