生還 | うさぎの独り言

うさぎの独り言

女三人暮らしの我が家。
ブログには主に私の平凡な日々の出来事や愚痴を書いてます。

ご無沙汰しております。

4月に死に損ないまして入院

2週間前に退院し、通院しながら自宅療養の予定が、色々あって家を出て今はホテル泊です。

なんとか今週末には家へ戻る予定。

暫く無職になりそうです。参ったな(笑)

何があったかを記すために思い出すのがしんどいので書きません。


とにかく暫くは療養しながら楽しいことだけ考えて過ごそうと思ってます。

人と接するのがしんどいのでコメントいただいても返せないです。すみません。


どーせ死ぬつもりだったのだから貯金全部使い果たしても構わない くらいのつもりで過ごしてやるぜー。


ではまた