ブリティッシュヒルズに行ってきました | うさぎの独り言

うさぎの独り言

女三人暮らしの我が家。
ブログには主に私の平凡な日々の出来事や愚痴を書いてます。

GW10連休も明日も終わり😢嫌だー
まだまだ休んでいたいっ
休み明け仕事が鬼忙だということを思い出して既に憂鬱になっていますが(苦笑)
ダメダメ!あと一日お休みをしっかり満喫するゾ!!

10連休前半、ブリティッシュヒルズという場所へ1人で3泊4日で英語研修に行ってきました。

英文法の問題集や英会話本、YouTubeなどで英語勉強しているけれどこれでいいのだろうか?
話せるようになるのかなと英語話せるようになりたい!
で、強制的に英語しか話せない環境に行ってみよう
あと英語の勉強の仕方を学べるかもと思い思い切って出掛けてきました。

3泊4日で10コマ。
不安と緊張でいっぱいでしたが
結論から言うと、なんとかなっちゃいました(笑)
めちゃめちゃ楽しかった😊

滞在中のこと、少しずつ書いていきたいと思います。