今日は午前中、太陽が出ていたのに午後からは曇ってひんやりキョロキョロ


こんばんはハムスター


きらくにと申します。


気楽にいこうよで、きらくにでございますが私、全然気楽にいこうぜっていう性格ではありませんヒヨコ


はじめましての方はこちらお暇でしたら読んでみてください

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符





体外受精しようと決めてから4か月。



まだ移植までいってません真顔




1月に初めての採卵に向けて、わりと刺激のある誘発方法で投薬、注射をしていましたがその途中でインフルエンザにかかり中断真顔




2月もさーさー!採卵だ!!と意気込んで、先月同様の排卵誘発をして二個しか卵胞育たず、いざ採卵したものの二個とも空砲ガーンゲロー




採卵後の診察で、「思ったより卵胞が育たなかった。低AMHで卵巣の機能が低下しているせいだと思うが、高刺激で反応があまりないので次回は低刺激で行きましょう」と言われ、サプリ服用の勧めをもらい、2か月は体を休めましょうということで、今はお休み期間でございます星




そもそもあまり誘発方法についてお勉強していなかったので、そこで「私、高刺激だったのね」と気付きましたアセアセ




さらに、それなのにあまり卵胞が育たない卵巣機能低下にショックを受け、お休み期間があることも考えおらず…笑い泣き





病院側からも特にそこらへんの事前説明はなかったけど、自分も勉強不足だったと反省しました真顔




次も一個もとれなかったらどうしようとか卵がそんなにとれないなら、採卵を何度もやる可能性も出てくるだろうなとか、しばらく不安で不安でストレスがすごかったですぼけー




今は落ち着いてきました❗️
と思ってます





今日は友達と川越へおでかけキラキラ星



みんなとたくさん笑って息抜きができましたお願い


笑えないときもあるけれど、笑うのは大事ですねくちびる




最近ストレスを感じるとすぐ胃が痛くなって、ひどいとすぐに嘔吐してしまいますゲロー




運動不足もあるよな〜真顔
ストレスを溜めやすいのは。



体を動かさねば!!




5月に生理がきたら、また採卵に向けて誘発スタートです流れ星



思い通りにいかないこともあるだろうが、やるだけのことはやろうと思いますヒヨコ



けれど、もう4月。すぐに5月。あっという間に月日は流れていきますグラサン





それなのに採卵で卵子も採れていない状況に焦りを感じます笑い泣き




来月こそはうまくいくといいなと思う今日この頃のわたしだくるくるお願いキラキラ



まとまりのない内容でしたが、お読みいただきありがとうございますお願い