こんばんわ。

今日はバイトは休みだったので、きのうの夜から

彼氏の家にお泊りしてきました。


彼氏の事をカンタンに紹介すると、

・同じ年で、工場で働いている

・特技はサッカーで、休日は小中学生にサッカーを教えに行っている

・身長175cm

・顔は… 中の上ぐらい


そんな彼です。

付き合って8ヶ月で、彼が一人暮らしをしているので

よく泊まりにいってます。


最近、悩み事があるのですが、

彼と私との、性欲の差です…


私はHをするのはそんなに好きってわけではないんですが、

彼は…すごいです 笑

年頃なので気持ちも分からなくもないですが…


きのうの夜の話です。

彼の家に行くと、お互い仕事でかなり疲れていたので

お風呂に入って、ベットに入ってすぐ寝てしまいました。


眠ってしばらく経った頃、突然

「あこ~~~~~」

といいながら抱きついて来たので目が覚めてしまいました。


私は「もう~眠いよ…」

とか最初は軽く抵抗していましたが 

頭がボーっとして寝ぼけていたので、最終的には

流れに身をまかせてやってしまいました 笑

終わってフと時計を見たら、夜中の3時でした…


疲れてるときは寝かせてほしいです…笑

普段の日でも、1日に3回も4回もやりたがるんですよ

(1回したら、もうヤダって言って拒みますけど)

男の人って、何回やっても疲れないんですかね?

まぁ年頃なので、気持ちは分かりますけどね…