こんばんわ。

今日は久しぶりにたくさん寝て、家でのんびりしました。


雑誌とかでカバンの中身を紹介する企画よくありますよね。

私はそれが好きです。

今日は、誰も知りたくないでしょうが

私のカバンの中身について語りたいとおもいます 笑



andA

▲カバンはandAのレザーバック

 つい最近買ったばっかりです

 丈夫なので、ずっと使い続けたいです



ポーチ日焼け止め

▲化粧ポーチはキキララちゃん。

 キキララちゃんは小さい頃から大好きです。

 隣は昨日紹介したジョンソンの日焼け止め。

 乳液感覚でササっと塗れて便利



お菓子

▲飲み物、ポケット菓子は必需品です。

 「かむかむシリーズ」が大好きで、

 最近はシークヮーサーにはまってます。

 ガムはキシリトールのゴールドパイン。



ボディショ香水

▲ボディショップの香水です。

 なんとなく衝動買いしたのですが、

 思いのほか周りの受けがよかったです 笑

 値段もリーズナブルで、小さいので

 持ち歩いても邪魔にならないサイズです。

 


財布手帳

▲右は手帳です。

 プリ帳になってしまっています 笑

 左はGUCCIの財布です。

 もう4年も使ってるので年季はいってます