日焼け止め

▲ジョンソンの日焼け止め。

 見た目もかわゆい



こんばんわ。

日差しが気になる季節になりましたね…

私はすぐ焼けてしまうので日焼け止めは必須です。


普段使いの日焼け止めを探しにドラッグストアへGOねこへび

アネッサ、アリィー、パーフェクトUV、UVカットミルク…

種類がいっぱいあって迷いました 笑


悩んだ末、肌が弱いためなるべく肌に優しいものにしようと思い

ジョンソン ベビーローションUVに決めました。


SPF15 PA+++

通勤のときに駅から職場まで歩いていくだけなので

このぐらいが丁度いいです。


使った感想は、よかったです。気に入りました!

乳液みたいによく伸びて白くならないし、

日焼け止め独特のベタ付き、乾燥もなし!

匂いもほとんどないので、香水の邪魔もしないし

石鹸で落とせるのも魅力です。


普段使いはこれに決定!

もうちょっと紫外線が強くなってきたら、レジャー用に

パーフェクトUVを買おうと思います。

みなさんも、紫外線対策は万全に~