子育て心理学協会インストラクター

ワーキングマザー歴10年
楓あいですラブラブ
 
ご訪問頂きまして、ありがとうございますキラキラ

【ワーキングマザーが育てるかんしゃく男子をぐんぐん伸ばす方法をお伝えします!】

~お子さんと関わる時間が短くても大丈夫です!!気楽にやっていきましょう~

【自己紹介はこちら】

星小学生と中学生のパワフル男子(行き渋り・癇癪あり)のママ
星ワーキングマザー歴10年
星子育て心理学協会、カウンセラー養成講座を現在受講終了&試験に無事合格しました!
星現在、子育て心理学協会セラピスト講座受講中です!


子育て心理学協会HPでの自己紹介はこちら

Facebookはこちら!!
 

お子さんと過ごす時間が短くても大丈夫です!私と一緒にココロ貯金®️を貯めて素敵な親子関係を築きませんか?

よろしくお願いしますピンクハート

 

 

今年初ブログです!!





今年はブログを沢山アップできるように、ボチボチ頑張って行きますキラキラ



新年と言えば


今年の抱負!!



私の抱負は、


『褒めて、褒めて、褒めまくる!

ココロ貯金®️を沢山貯めて、楽しい1年にする!』



長男くんの抱負は、


『怪我なし、病気なし』


シンプルですが、一番大事だと思います!


長男くんには、

「すごく良い抱負だよね!体が大事だよね!」と伝えましたよ~爆笑



みなさんは、どんな抱負を考えられましたか?


やりたいことは沢山ありますが、元気でいることが1番だと思います!



2021年がみなさんにとって素敵な年になりますようにラブラブ星


応援していますキラキラ

 


 
公式アカウント始めました!

星かんしゃく男子をぐんぐん伸ばす方法
星男の子あるある!など子育てのコツをお届けします!

登録特典として、子育ての無料カウンセリングができます!

子育て心理学協会・無料モニターが初めての方のみ承ります!

通常1回5000円のカウンセリングですが、無料モニターとして、あと5名募集予定です。お早めにご登録下さいね!


ご登録はこちらをクリック!
 下矢印下矢印下矢印
友だち追加

QRコードはこちらです!
下矢印下矢印下矢印
 


お読み頂きまして、ありがとうございましたキラキラ