2015年がやってきました~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

みなさん、2015年をどのようにお迎えになったでしょうか~?
私は、2015年になる瞬間はちょっとお外でしたが、仕事ではありませんでした~。
就職してから、大晦日~新年と職場で過ごすことが続いていたので、久々に自宅でゆっくりな大晦日~新年です

喜楽のブログは、村をつくるぞ!ってところから始まったはずなんですが、村についての情報はほぼなく・・・ほとんど喜楽の独り言(笑)
でも、これが私のほっとすることだったりするんです。
なので・・・『喜楽の村つくっちゃうぞ!』ブログは続きます・・・。

2015年も基礎をしっかりと、また新たな挑戦していきますので、よろしくお願い致します