朝から猛ダッシュで出発し、今日はミネラルの必要性について…脳と意識からみた栄養学について、学び感じてきましたメモ

あっという間の2時間時計

・自分を信じるのではなくて、自分を認める!
・気が病になって、病気。気が元に戻って、元気!
・生かされている!動かされている!

ミネラルのお話だけじゃなくって、生き方そのもののお話もあり、めっちゃ面白かったぁ~アップ
ずっと笑ってたなニコニコ

私は、前に出てオーリングしてもらっちゃったりにひひ

人の思考って本当大切で…
『楽しいけど、辛い』
って思うのと…
『辛いけど、楽しい』
って、反対に思っただけでも、全然違う!
だから、全部自分次第!

楽しかったぁ~ニコニコ
私は、楽しく生きる!!!

私が大切に感じてる『依存ない関係』ってことについても、ランチしながら話してもらったし…。

ランチはホテルの最上階で…。
いい気が流れてる感満載で…身体が軽い!軽い!

今日のお誘いをくださったSさんは、私にいろんな素敵な体験をさせてくださる大切なお友だち音譜
大人な世界を見せてくださったかと思いきや、一緒に爆笑してはしゃいだりラブラブ!
大人になってできた大切な大切なお友だち音譜

今日もめいいっぱい楽しんで生きましたアップ