ちょっと事件が起きまして、村づくりへのモチベーションがやや下がり気味・・・。
ちょっとやそっとのことじゃ打たれないのですが、今回の事件はちょっとだけ考える時間が必要になりました。

なんのために?村をつくるのか?
自分のためであることはもちろんですが、やっぱり誰かのためにってのがあるから、何かあるとそれに左右されてしまう。
誰かのためにすることが、結果自分のためであることはわかっているし、何よりも自分を大切にする!というのが、村の意味でもあります。

この問題が解決すれば、またモチベーションあがるでしょうね、私(・∀・)
大丈夫です。
どんなことが起きようとも、ちゃんと意味があることとしてとらえ、どうにかやってのけるので。

ストレスって本当にやっかいで、爆発する直前ってのがこれまたやっかい(ノ_-。)
今日もいろんなことやって、対処中です!!!
そして、最終的には寝たがはやい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

すっきりしないと、何も進まな~い!!!
そういう時期もある!!!
すぐに復活してみせる!!!