村長、たまぁに料理もします。
そのたまぁにの料理も意外に人気です(笑)

昨日は、お昼にぼけぇ~っとしてる私に、細々うどんを作ってくれました!

『おやじの細々うどん』
{0FF18E85-FB93-4DD7-8973-422B141D5188:01}

麺好きな村長は、麺類お取り寄せです。
うどんなんだけど、五島うどん以上の細々さ…。
そうめんかと思うくらい。
でも、うどん!と、言っていましたにひひ

村長のうどんは、出汁にもこだわります。
昨日は、あご出汁でした。
あご3匹…。
出汁が出てしまったあごも、そのままかぶりつくワイルドさ(笑)
さすがです。

ネギはもちろん村直送。
村長のうどんにのる蒲鉾は、ピリピリ蒲鉾です。
小さい頃から、村長と言えば、このピリピリ蒲鉾でした。
これが…美味しいのですニコニコ

村長のうどんは、まかない的存在として『おやじの細々うどん』とします(笑)