第3の城(KIN105~KIN156)

第3の城には・・・大転換・変容という意味があります。
この52日間は~青い変化の城。
停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です。
第一の城で種まきし、第二の城で揺さぶられながら本物を見つけられるでしょうか?
ここで大転換がやってきます。
変わっていく自分を楽しみましょう☆

12月8日(KIN144)~12月20日(KIN156)は、ウェイブスペル『黄色い種』の13日間です。
・開花の力
・気づき
・目覚め
・生命の種
本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう。

この13日間のポイントは・・・
『気づきこそ豊かな人生の秘訣』です。

KIN149(黒KIN)
太陽の紋章:赤い月
・浄化
・新しい流れ
・水の力
ウェイブスペル:黄色い種
・生命の種
・開花の力
・目覚め
銀河の音:6
『平等な組織』
キーワード:尊重
マイペースに進みながらも周囲を尊重すること

◎感受性の豊かさは芸術性に通じる。
応援してくれ、支えてくれる人とだけ親しみを持ってつきあうこと。

~『越川宗亮著 古代マヤ暦13の音 シンクロ実践編』より~

☆今日は、朝から夜まで好きなことやりまくりの1日でした。
新しい出会いもたくさんありました。
そんな中、突然やってきた哀しいことや辛いこと。
それを感じることも大切だけれど、やっぱり哀しみや辛さは乗り越えたい!
それを忘れさせてくれるのは、やっぱり好きなことをしてるとき!
いろんなことからいろんなことを考えてしまうけれど、考え感じたことをそのまま受け入れ、その後をどうやるかは自分次第!!!
応援してくれる人はたくさんいる!はず!!!