村の住人『番長』は、常に寝ています。
食べるときに起きます。ほぼ寝ています。
「食べて寝て、そして死ぬのが一生だ」が口癖の『番長』ですニコニコ
いやいや確かにそのとーりやけれども…とりあえず、自分が楽しくて喜ぶことが大好きです!

番長は、でーんとしてます。
80歳を過ぎた頃から様々な病気が発覚し、いろんな手術や治療をしてきました。
そんなときも、常に寝てるし、食べてるし、口は達者です。
その元気の秘訣は?
自分の思いどーりに生きてるから…(笑)

もちろん原爆も体験しているし、いろんな問題を乗り越えてきています。
でも!どんなときも、番長には神様がついていてくれたそうです。
私は物心ついたときには、神様大好き人間になっていました。
遊びに行くたびに、神様のいろんなお話を聞かせてくれました。
番長のとこに行くのが楽しみでした。

番長も、たくさんの愛情で包んでくれています。
最近は、私たちと同居するようになり、似た者同士の私たちは、笑ったり泣いたり怒ったり無になったりと、喜怒哀楽をともにしています。

そんな番長と、まだまだ一緒にのんびり過ごせる場所…村をつくると決めました。
大声で歌ったりお話したりするのが大好きです。
村なら、大声だしてもオッケーです!存分に楽しんでいただけます。
ぜひ、村ができた際には、番長に会いに来てください!
起きてる時がチャンスです!
村の住人『番長』を、よろしくお願いしますニコニコ