村、つくっちゃいます!


いままでやってきた中で、私の身体と心が喜んだことを、いつか『村』という形で発信します!
誰かに、その時のタイミングで、何かピンとくるものがあれば…。
私にお手伝いできることがあれば…。

その道の専門家の方々はたくさんいるかと思いますが、私はより身近に簡単に発信できたらと思っています!
ちょっと難しいかな?
ちょっとお金かかるかな?
てか、どーやったらいいかわかんない。
などなど、やりたいけどなかなかやれない!という難しい壁を、ちょっとやってみよっかな?というキラクな壁にしたいと思っています!

村の完成は、私の日々の生活からできあがります。
その日々の生活から、村の住人『喜楽』を知っていただけたら嬉しいです!


あなたの身体と心が喜ぶことは、なんですか?


{7975F0E3-E66C-4FF4-9B8F-B42F29CAF922:01}