Sayaka.さんの今引きを実践してます。

自分だけのいい気分、いい感じを追求中。


希望のものや事象を引き寄せるのではなく、日常全部が心地よくていい感じになること。


幸せと現実化を結びつけなければ・・・

自分のいい気分が第一優先だと思っていたら。

と、sayaka.さん最新のブログでも書かれていました。

それってやっぱり最高!

私が求めていたのはこれだった。

これを私はsayaka.さんから学んだので【今引き】って呼んでます。


金夜と土日だけが楽しみの日々じゃなく、月曜でも木曜でも毎日がウキウキっとすること。

そんな人生がいい!


それにしても最近気になってるベトナムのホテルが素敵💓

Son Hoi An Boutique Hotel & Spa