Sayaka.さんの今引きを実践してます。

自分だけのいい気分、いい感じを追求中。


私は今まで、恐怖や不安を感じたら引き寄せの情報を集めて、問題解決の行動を脊髄反射で実行してました。

それって問題解決の周波数になってから動いてるわけではないので、マイナス10桁がマイナス1桁になるくらいの変化はあれど、なかなかニュートラル0〜プラスには転じませんでした。

今ならわかるぞ。

この感じでどんなに望んでも、まだその領域じゃない。


最近は問題解決のエネルギーやニュートラルのエネルギーになってから動くことを意識しており、解決が大変スムーズ。いくつか実験して体感済み。


そんな中、じゃあ最近の希望は何かあるかな〜と自分の脳内を見てみると・・

☆海外旅行いきたい。セブ、タイ、ハワイ、ベトナム、台湾あたりが気になる♪

☆徒歩圏内15分〜20分以内にコンビニ、ドラッグストア、スーパーのどれかとコーヒーが美味しい店内で仕事してもいいカフェができたら最高!

☆新しい洗濯機が欲しい

☆軽くておしゃれな副業用ノートPCが欲しい!

中古でも新品でもいいので無料〜1.5万円以内だったら超最高♪


書いてるだけでワクワクするぜ指差し


そういえば、以前引き寄せ系がうまくいかないとき、こういう書き方をしないと叶わないよ!みたいなのも違和感でした。欲しい、したいじゃなく完了形でとか。そしてしっかりそこに囚われてた自分。

書いててワクッとするならどんな文でもいいでしょ?って今なら思えますにっこり