Sayaka.さんの今引きを実践していて、とにかく自分だけのいい感じ♪を大切にして、世間体や常識で考えるとルートとかの癖を千本ノックばりに数をこなして取っ払っている最近です。


自分オリジナルのいい気分や好きなものをインスタに投稿して、自分で眺め直してはニヤニヤしています。
今はこれがお気に入りラブ

そんな中、ディズニーはそんなに大好きってわけじゃないんですが、美女と野獣の曲が狂おしいほどにときめく!!ストーリーも好き。
その昔、FNS歌謡祭で宝塚のだいきほコンビが美女と野獣デュエットしてて、美しすぎて心臓射抜かれました。
録画してたので何度も何度も観て、最近も今引き実践の中で見直したら、やっぱりキュンキュンで。

そんな姿は夫にはいっさい見せてなかったんですけど、急に犬の餌をペットグッズショップで買おうとしてるときに「ディズニー行けるくらいクレカのポイント溜まってるんだけど、美女と野獣エリアのホテル泊まる?」

・・・な、な、なんだとポーン

一瞬思考停止の後、「なにー!めっちゃときめく!!行こうー!!」と店内で犬の餌を握りしめて叫んでました。
いやびっくりした。
具体的な日とか決まってないんだけど、こんなことも起きちゃうの?今引き真顔キラキラ