新月なんですね!

リニューアルのタイミングとのことで、正社員を辞めることを決断した私にはとても響く。


キャリアとか他人からの評価に興味が持てなくなり、お金を仕入れるための労働なら、もっと気楽にやりたい。

認めたくなかったけど、結論HSPなのでとにかく環境が大事と思う。

誰かが怒られてたり、職場自体がピリピリしてたり、不機嫌な人がいたりするのは向いてない環境。毎日緊張して、帰ってきたら動けない日々だった。


もちろん自分が好きなことが仕事になったらいいけど、私にはまだそれがわからないから、ちょっとでもやりたいことを片っ端からやるのみ。労働以外はその時間にしたい。

書いてて思ったけど、今はそれが一番やりたいことなんだろうな目