久しぶりにOisixの記事を。

3年ほど前に開始して週に3日分程度買ってる。

ちょっとお高いなぁと思いつつ週の半分は自分でメニュー考えなくて良いのは楽チンウシシ

メインはOisixだけど副菜はブロッコリーやきのこ炒め、もやしナムルなど作り置きして適当に。キットもレシピが面倒だったら自己流に変更ウシシ

Oisixにはお楽しみキットというものがあって(税別1280円)でその値段以上のキットが届くというもの。今回初めて鍋キットが届いた鍋

猟師風というのがよくわからないけど……うーん


味はね…サルシッチャというのがハーブ感が強いミートボールって感じでちょっと癖あるかなぁ?という感じ。

粉チーズかけて頂きましたニコ
旦那は気に入ってました。ついていたレモンはまだ使ってないので今夜使ってみよう。
大人2人分の2日分のおかずになったからラッキーウシシ

でも自分では頼まないな

このキットの値段はわからないけど鍋キット高いんだものえーん