また交替でテレワークする事になったのですが前回はコタツテーブルでやった。

今回もコタツで大丈夫かな?と思ったけど足の付け根が圧迫されて血管詰まりそうえーんだし腰も背中も痛くなるので机と椅子を買うことに。


コロナに感染しないようにテレワークするのに血栓できたり身体を痛めたら意味ないよねえーん


そこで色々調べてAmazonでこれを買った。


折り畳み式で使わない時は簡単にしまえるように。

モニター置くには小さいのでモニターは家電の空き箱活用してウインク

あまり大きいと邪魔になるのでキーボードとマウスが操作できるサイズの机で選んだけどちょうど良かったほっこり。設置も超簡単。

机と椅子を別々に買ったけど9,500円位だったのは痛いえーん