今日はZIN87を見ながらおうちZUMBA。

ZUMBAはジムやサークルでやれるから家でやることってほとんどなかったんだけど、行けないのでやってみたニコ

今回のZIN動画はオンラインレッスンみたいな感じで画面が分割されて1人から5人くらいの人が踊ってるんだけど、やりやすいよ!


ライブ感みたいなのはもちろんないんだけど、ライブ動画ってリードする人が後ろ向いたりしてコリオがわかりにくい時があるけどZIN87のスタイルだとちゃんと振り付けとかキューがしっかり見えるからやりやすいと思うニコ

そしてone on oneはベトさんゲラゲラ

なぜか聞いた事ある曲が多く感じるのは過去のアレンジ曲なのかZUMBA曲が似てるからか?!