ブロ友さんがスマートウォッチを買ったとの記事を読んで、そういえば活動量計持っていたなーと電池を交換して使ってみた。ボタン電池で3ヶ月位使える。

歩数計と睡眠時間、エクササイズは手入力できる。あと食事も記録できるけど使いにくいから使ってない。



昨日は2回ZUMBAしたから目標達成o(´v`)o

しかしZUMBA以外の時間はほとんど動いてないのがわかるはぁ~


運動した時間帯を登録するとカロリーとか歩数を算出してくれる。



今日はいつもより遅く起きた(休み)から歩数が増えると予言。



予言より少し少なかったけど、遅く起きる=休み=ZUMBAする事が多い。
傾向を読まれています(笑)

血圧とか心拍とか計れないけど自分の傾向を見るには十分。
ただこの活動量計の会社が倒産したとか……Me

アプリは今のところ使えているけどそのうち使えなくなるのかな??

それならそれで良いけどね。

久々に使ってみたら面白かった。