つい先日ZIN72が届いたけどZIN NOWに申し込んでいたので今日からMegaMix63が聴けるo(´v`)o

日帰り温泉でスマホで聴いてます。

音楽は一括でも1曲ずつでもダウンロードできるみたいね。


唯一の懸念は音源がMP3である事で車で聴いてみたけどイコライザーで調整すれば問題無いレベルだった(^ω^)。スマホじゃ違いがわからん。

でも前から思ってたけどZINよりMegaMixの方が音質が良い気がするわ。気のせいじゃないと思うんだけど…。

音楽の為にイコライザーとか調整機能が多いKENWOODナビ買って正解だった。スピーカーはalpineだ!(ちょいマニアック汗)

MegaMixのコリオもダウンロードしてSDカードに入れて車で見る事もできた。

ZIN NOW良いよ!

動画もお今後はお気に入りに入れておけばDVD入れ替えなくても探せるしね。

動画は気に入った曲だけダウンロードしようかなぁ…。皆動画はどうしてるんだろ?