ZIN NOWのIDが届いたのでログインしてみたo(´v`)o

来月配信から正式に見れるのかな?

今は音楽いくつかとボーナストラック?、MEGA-MIXのコリオがいくつか見られるらしい。

スマホやタブレットだとZIN  PLAYというアプリが利用できる。

音楽が聴けたり動画が見られたりo(´v`)o

ダウンロードも試してみたけど問題なくできたみたい。

1番気がかりだったのはオンラインのみでメディア(DVD)がないから大きなテレビでは見られない???って部分。

ところが

テレビにChromecastを接続しているのでテレビでも動画が見られる!!o(´v`)o嬉しい

ただしDVDよりは画質が悪い感じ。

タブレットやパソコンなら問題無い程度かな?

ネット環境があるなら、DVDやCDの現物に拘らなければZIN NOWで不便はなさそう?
今までは共用テレビだとDVD見るのを遠慮してたけど、これからは複数の端末で見られるからいつでもOKo(´v`)o