ずっとZINのDVD待ってるけど届かないえーーーん
他の人も来てないっぽいから宮城方面は遅いのかな?

さて、先日テレビで見て欲しくなったベジヌードルカッター。

やってみたがりの私はさっそくamazonで注文。10%だか20%オフだった。

ズッキーニをくるくるすると麺みたいに細く切れるそうだ。


やってみた。慣れてないから短いのも多いけど長いのは2〜30センチくらい。

この日のメニューはカレーうどん。

私は麺にカレーかけるのが好きで、うどんだけじゃなくて素麺やパスタにもかけちゃう。



ズッキーニを茹でてカレーかけてみた。
ちょっと麺に見えなくもない。

食べた感じも、ズッキーニなんだけど形が細いから麺食べてる気分Me
面白いけどすぐ飽きそう汗

amazonで見たとき、形は同じだけどメーカー名?が違くて値段が500円〜2,500円位の差があったわ。

何が違うんだろ?類似品?パクり商品?

人参や大根も試してみるかな。